Guest Book
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
居住地
イメージ

メッセージ

削除キー(任意)


[79] まなべ 投稿日:2016/03/23(Wed) 15:13  [甲信越]


初めて夢夢舎さんにお邪魔しようと考えています。
5月にランチの利用をしたいのですが、今から予約できますか?
電話をおかけしたのですが、まだ営業されていないのか、つながりませんでした。


まなべさま
返信が大変遅くなり申し訳ありません。
また電話が繋がらずご不便をおかけいたし大変申し訳ありませんでした。
麦草峠閉鎖に伴い、お店も休暇となっておりました。
4/29より通常営業開始いたします。
ご予約も可能です。
よろしくお願いします。
ご投稿ありがとうございました。

[ From オーナー ]


[78] 小林 投稿日:2014/05/15(Thu) 08:42  [関東]


毎年、食事または宿泊で必ず伺わせて頂いていますが、やはり犬(ミニチュアダックス2匹)連れはダメです・・・かね?


小林様
いつもご来店ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。
ペットの件ですが、基本お断りしておりますが繁忙期でなければ、ゲージに入れたりして頂ければお食事の方は対応させて頂きます^ ^お客様の入り具合により対応できない場合もありますので、またお問い合わせください。
宿泊の件は、基本ペットはお断りしております。ご希望に添えず申し訳ございません。
またのお越しお待ちしております。
お問い合わせありがとうございました。

[ From オーナー ]


[77] 小安幾子 投稿日:2014/03/04(Tue) 16:04  [関東]


東京でもビックリするぐらいの大雪となりました。3月に入り日差しが春めいてきて、緩やかに風が吹けば花の香りが届きます。
昨年ハナちゃんが静かに旅立ったのですね。自然豊かなところで暮らせて、幸せでしたね。寂しくなると思いますが芽吹きの音を待ち望み皆さん元気にお過ごしください。


冬眠中にて、幾子ちゃんのメッセージに気がつくのが遅くなりました。ゴメンナサイ!!
今年は本当に大雪で大変でしたね。この辺も今までに経験した事のないくらいの大雪でした。大雪の前に、ハナが旅立ち…この時ばかりは皆、大泣きで見送りました。今はもう落ち着きました。5月の連休頃には桜も見頃になると思います。また、遊びに来てくださいね。

[ From オーナー ]


[76] おーべるじゅ夢夢舎 投稿日:2012/08/30(Thu) 16:49  [甲信越]


ご宿泊の感想を書いて頂いたお客様ありがとうございます!
毎年来てくださり、毎年お会いできるのがとても嬉しいです♩

これからも日々勉強してまいります。

来年もお待ちしております(^O^☆♪


[75] おーべるじゅ夢夢舎 投稿日:2012/08/19(Sun) 23:07  [甲信越]


かおるさま
先程の返信で誤りの箇所がございました。
小学校低学年:1泊2食付き(ミニフルコース)11000円となります。
よろしくお願いいたします。


[74] かおる 投稿日:2012/08/18(Sat) 17:25  [関東]


午前中は雷雨で荒れた天気でした。昨日までたでしなにいて戻ってきてかなりの暑さに閉口してます。来年夢夢舎さんにお邪魔したいです。質問です。7歳と4歳の料金を教えてください。


お問い合わせありがとうございます!
そんなにそちらは暑いのですね?!
蓼科は今日は寒いくらいですσ(^_^;)

ご質問のお答えですが
小学校低学年:1泊朝食付き(ミニフルコース)11000円。
2食付き(ベット無し)9000円。
幼児:1泊2食付き(ワンプレート)8950円。
2食付き(ベット無し)6950円。
ベット付き(食事無し)5250円。
室料(ベット、食事無し)3300円。
となります。

来年お待ちしております♪

[ From オーナー ]


[73] おーべるじゅ夢夢舍 投稿日:2012/05/26(Sat) 22:14  [甲信越]


今日は気持ちよく晴れていましたね♪
皆様のところも気持ちよい天気でしたか?
さて、
営業日等、新着情報に載せてあります(^O^☆♪
ご覧ください♪
何かご質問あれば、こちらの掲示板に書き込んで頂ければお答えします♪


[72] おーべるじゅ夢夢舍 投稿日:2012/05/18(Fri) 16:58  [甲信越]


夢夢舍のブログを始めました( ´ ▽ ` )ノ
覗きに来て下さいね♪
アドレスは新着情報にあります!


[71] おーべるじゅ夢夢舍 投稿日:2012/05/14(Mon) 17:11  [甲信越]


連休も過ぎ、蓼科高原もやっと春がやってきた感じです。
木々もだいぶ芽吹いてきました。
今年は例年よりも鹿がたくさん生息しているようで、日中でも見かけます(。-_-。)
いい季節なので是非遊びにおいでください♪


[70] ケン 投稿日:2011/08/18(Thu) 09:01  [近畿]


お盆に姉の別荘に行って、ゴルフをした夜に伺いました。
ゴルフは絶好調で自己ベストを更新し、夜は夜で最高に美味しいディナーをいただき、蓼科の別荘生活を満喫して帰りました。
シェフはもちろん、サービスしてくださった東京の大学の馬術部のアルバイトの皆さんも、みなさん良い方ばかりで、また是非伺いたくなりました。

イサキとほたて貝のバルサミコソース添え、最高!


ケンさん・・有難うございます。
最高!・・の言葉をいただき、こちらこそ嬉しい限りです。

ゴルフも絶好調で蓼科の良い思い出が増えて良かったです・・。

毎年、アルバイトで来てくれてる東京農工大の馬術部のメンバーにも伝えます。とても、励みにもなると思います。
有難うございました。

[ From オーナー ]


記事No 削除キー

- MBS PRO -