クレール ほっとNEWS!



朝起きてビックリ!
2015/04/08

朝起きるとあたり一面雪景色でビックリしました!
先週は半袖で過ごせるほど暖かかったのに・・・。
雪を被ったヤシオツツジがとてもきれいです(^^♪
那須で桜が見られるのはまだ先になりそうですね・・・。
※ペンション周辺の道路の雪は溶けています。

今日は星がきれいです♪
2015/03/14

今夜は寒いですが空が晴れており星がとてもきれいです♪マニュアル撮影機能のついたデジタルカメラがあればペンション敷地内のテニスコートでこんなきれいな写真もちゃいますよ♪

朝起きたら真っ白でした!
2015/03/11

最近はあまり寒くなく雨が降っていたのでもう雪は積もらないかなと思っていたら朝起きてビックリ!真っ白でした。今のところ道路には雪はありませんが那須にお越しの際はスタッドレスタイヤ、タイヤチェーンをお忘れなく!

ペンション近くのスキー場の紹介です。
2015/03/02

ペンションから車で約30分の所にある那須ファミリースキー場です。こちらのスキー場はスキーヤーオンリーですので安全ですよ!スキー初心者の方やお子様連れのお客様にオススメです♪

ペンション近くの釣り堀です。
2015/02/17

ペンションから車で約10分ルアー、フライフィッシングができるつり天国さんに行ってきました。
那須の自然に囲まれながら釣りをするとすごくリラックスできます。この日は大きいマスが2匹釣れ夕食においしくいただきました♪竿とルアーのレンタルもあるので手ぶらでもOKです。
餌釣りがないので難易度高めですがとても楽しいですよ♪



Admin

- Topics Board -