クレール ほっとNEWS!



那須は午前中は快晴でした!
2015/06/16

今日も暖かく昼間は過ごしやすい陽気でした♪
もう那須も梅雨に入ったんでしょうか、午後は雨が降ったり止んだりしていました^^

梅雨が明ければ夏が来ますね☆

夏を先取りして七夕飾りの笹を玄関前に飾りました!
クレールにお泊りの際は是非短冊に願いを書いて飾ってみてくださいね♪
期間中はお子様用に小さなプレゼントをご用意してあります(*^-^*)

今日も暖かくて過ごしやすかったですね♪
2015/06/11

天気の良い日は野外施設がおすすめですね☆
写真は、当ペンションから車で5分ほどの距離にあるレジャースポット!
南ヶ丘牧場です!
駐車場無料!入園料無料なのでありがたいですね(*^^*)
釣り堀や動物とのふれあい広場もありますよ♪
オススメはアイスクリーム☆南ヶ丘牧場を訪れた際はぜひご賞味ください♪

那須は快晴!
2015/06/07

本日も気持のいい天気です!昨日少し雨が降ったからでしょうか、日差しが強くとも涼しく感じます♪
写真一枚目は朝食の大皿サラダです^^
近くの道の駅(友愛の森)で新鮮で種類豊富な地元野菜がたくさん出てきましたので、たっぷりと使わせていただいております!
二種類の手作りドレッシングでどうぞ☆
二枚目は夕食のお子様ランチ!
日によって内容は変わりますが、この他にチーズフォンデュとアイスの食べ放題がつきます!!
おかわり自由なので、お腹一杯食べてくださいね(*^^*)

那須のゴヨウツツジです。
2015/06/05

先日の登山で撮ったシロヤシオツツジです。愛子様のお印の花としてゴヨウツツジと呼ばれております。今年はあまり咲いていないようでちょっと寂しかったですが今年咲かなかった分来年はたくさん咲きそうなので楽しみですね♪

登山の季節です!
2015/06/02

那須といえば那須連山!登山も楽しめます。先日三本槍岳に上ってきました。マウントジーンズのゴンドラを使ってゆっくり登って山頂まで約3時間。とても天気が良く気持ちよかったですよ!ゴヨウツツジやシャクナゲの花もまだ咲いていました。



Admin

- Topics Board -