クレール ほっとNEWS!



バトミントンのネットを設置しました!
2013/09/26

ご宿泊のお客様よりご要望があり、庭の芝生にバトミントンのネットを設置しました!スポーツの秋です。体を動かして汗をかいたら温泉につかってビールを飲む!最高ですよ!お時間がありましたら是非クレールに遊びに来てくださいね♪

秋を感じさせる写真が撮れました!
2013/09/24

ペンション敷地内の小川の所にある栗の木が今年もたくさん栗を落としています。落ちている栗を拾っているともう秋なんだなぁとしみじみしてしまいますね♪今年も食べきれないほど落ちているので片付けが大変です!

庭のアケビがなりました!
2013/09/23

実りの秋ですね!アケビのほかに栗の木やヤマボウシ、そのほかいろいろな木の実がなっています!玄関に飾ったり、リース作りにの材料に!早いもの勝ちですよ(笑

東山道道の駅です!
2013/09/21

ペンションから車で約30分。伊王野にある東山道道の駅です!この道の駅はお蕎麦がとっても有名で写真に写っている水車で引いたそば粉を使ったお蕎麦が大変人気です。お昼時は地元の方と観光客の方で平日でもいつも満席です!リーズナブルなお値段でとってもおいしい蕎麦なので是非一度食べに行ってみてはいかが?蕎麦ソフトクリームも名物ですよ!

外の休憩スペースです!
2013/09/20

9月も後半ですが日中はあたたかいです。ペンション敷地内にある休憩スペースです!風がとても気持ちいいですよ!夜は冷えますので是非長袖をお忘れなく!花火もまだできますので持ち込みできますよ!



Admin

- Topics Board -