クレール ほっとNEWS!



あけましておめでとうございます。
2014/01/16

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
現在ペンション周辺は雪がありませんが雪が積もるとこんな感じです!ソリや雪遊び用のスコップなど用意してあるのですが今年はあまり雪が積もらないです。雪遊びができるくらい積もって欲しいですね!
本年もペンションクレールをよろしくお願い致します。

ペンション敷地内の牧草畑です。
2013/12/02

ペンションのテニスコートの奥にある牧草畑です。ここはとても広いので凧揚げやサッカーなど思いっきり出来ます!ラジコンのヘリコプターを飛ばすのもいいかもしれませんね♪お持ちでしたら是非試してみてください!場所がちょっと分かりづらいので遠慮なくお問い合わせください!

ペンション周辺の紅葉の様子です。
2013/10/31

ペンション周辺も紅葉してきました!ツツジがきれいですよ!モミジもようやく紅くなってきてとても楽しみです!

那須のお祭りです
2013/10/11

毎年10月に那須でお祭りがあります。写真のお祭りは那須温泉神社の近くにある分湯場で行われる湯汲祭です。那須の温泉に感謝するお祭りです。その次の日は例大祭があり那須の町内を神輿や山車がまわります。那須温泉神社はとても雰囲気のいい神社なので是非一度は足を運んでみてください!

ペンション周辺でも紅葉の気配が!
2013/10/04

ペンションの庭にあるツツジのがすこーしですが色づき始めました!ロープウェイで行く茶臼岳方面の紅葉は今見ごろになってます!来週あたりがピークとのことです。是非山に行って写真を撮りたいと思っているのですがなかなか行く機会がないので残念です・・・。ペンション周辺の紅葉の見ごろは10月下旬くらいでしょうか?今年は紅葉が始まるのが早いです!
急に寒くなってきましたので那須にお越しの際は暖かい服装をご用意ください。



Admin

- Topics Board -