オペライカ フットサル掲示板
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
居住地
イメージ

メッセージ

削除キー(任意)


[51] オペライカ 主人 投稿日:2009/07/24(Fri) 20:55  [東北]


この夏休み、8月20日より22日午前中の間で関東の女子大チームがフットサルの練習試合の対戦相手を探しています。会場は用意しています。男女混合や小学生中心などでもかまいません。興味のある方は、オペライカまでメールまたは、電話ください。


[50] はやと 投稿日:2007/08/17(Fri) 00:35  [関東]


はじめまして!!
東京在住のハヤトです!!
毎年、夏と冬に福島に7、8人で旅行に行ってます。
今回も行きます!
そこで、21日(火)〜25日(土)の間に対戦してくれるチームを募集します。
どの日でも、どの時間でもいいです!!
自分らは
・8光年(チーム名)
・初心者(23歳男7人チーム)
・ユニフォームそろってる
・楽しみたい


[49] 高沢翔太 投稿日:2005/12/18(Sun) 21:17  [関東]


今年の夏にフットサルで伺った高沢です。
来年は天然芝のコートが使えるとのことで今から楽しみにしています。
使える時期がはっきり決まったらホームページ上で知らせてください。


[48] オペライカ(管理人) 投稿日:2005/04/01(Fri) 15:44  [関東]


今後は、フットサル掲示板としてご利用下さい。
宜しくお願い致します。


[47] たき 投稿日:2005/03/21(Mon) 09:26  [東北]


お部屋でインターネットアクセスは可能でしょうか?あるいは、ロビーなどで無線LANが使えると助かるのですが・・・・。
お忙しいところすいませんが、返信を頂けたら幸いです。


申し訳ありませんが、NTTに確認したところこの地域はまだ使える状況下にないそうです。

[ From 管理人 ]


[46] nuage 投稿日:2005/01/20(Thu) 23:24  [関東]


初めまして。ホームページ、参考にさせて頂いております。

1点ご質問させてください。G.W.を利用した10人前後の旅行
を計画しているのですが、フットサルをやりたいと思ってます。

「敷地内のグラウンド」は宿泊中ずっと使わせてもらえるのですか?
また「体育館」を利用させてもらうには何か制限はあるのですか?

よろしくお願いします。<(_ _)>


お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
ゴールデヌイークは例年、観光やゴルフ、テニスのお客様がほとんどで今のところ
グランド使用の予定はありません。
宿泊中であればご自由にお使いいただけます。
体育館は予約が入っていなければとくに制限はありません。
スキーシーズン中でばたばたしてしまいお返事が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。

[ From 管理人 ]


[45] 土屋 進 投稿日:2005/01/04(Tue) 22:29  [関東]


1月3日は、お世話になりました。初めての泊まりのスキーで子供達も大喜びです。食事も大変おいしく皆大喜びでしたよ。またオペライカに泊まりに行こうと言っていますのでその時はよろしくお願いします。


この度は、ご利用ありがとうございます。
年末年始は例年、大変込み合ってご満足な対応が難しく、今回ある程度気に入っていただいたようで安心しました。
またのご利用をお待ちしております。

[ From 管理人 ]


[44] 高山信吾 投稿日:2004/03/08(Mon) 17:26  [関東]


先日はお世話になりました。子どもたちが「かまくら」中で撮った写真を学校にもっていったらクラスの友達にうらやましがられたと言っていました。是非、来年もうかがいますので作ってください。
来年は、中でもちでも焼いてみたいです。


お子さんも喜ばれたようでよかったです。来シーズンは、隣のグランドに近くのペンション仲間と大人も楽しめる本格的な「かまくら」を、作る予定です。
今年は雪も多く今月20日頃まで持ちそうです。

[ From 管理人 ]


[43] 峯岸 靖和 投稿日:2003/12/11(Thu) 01:46  [関東]


こんばんは!
毎度お世話になっております。
部屋変更の件、かみさんから聞きました。
了解でございます。
子どもたちは、スキーといったら羽鳥湖&オペライカだと思っています。今年もよろしくお願いいたします。


[42] 羽生第一高校美術部 藤田です 投稿日:2003/08/22(Fri) 19:08  [関東]


8/20〜22の3日間大変お世話になりました。
部員には初めての写生合宿でしたが、良い作品が描けたようです。
車で写生できるポイントを案内していただき大変助かりました。写生地までの送り迎えも本当にありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします


良い作品が描けたとのことで安心しました。今回は霧のため宿の近くでの写生ができませんでしたが、宿の周辺でも良いポイントがありますのでまたの機会がありましたらご利用のほどお願いします。

[ From 管理人 ]


記事No 削除キー

- MBS PRO -