Guest Book
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
居住地
イメージ

メッセージ

削除キー(任意)


[500] tak 投稿日:2013/05/01(Wed) 16:58  [関東]


4月28日(日)から、家族4人で一泊しました。

・ とても奇麗で清潔感があります。私は若い頃、山小屋で住  み込みで働いていました。あれだけ広い建物ですので、毎  日お掃除大変なご苦労と重労働だな〜と感心してしまいま  す。
・ 2階の和室十畳の部屋です。部屋からは180°見渡せる連  峰が素晴らしい
・ ペンションでこんなに広いお風呂は初めてでした。(今ま  でペンションに随分泊まりましたが、ここのお風呂程広い  ところはありません)
・ 7歳の子供の食事ですが、子供向けの夕食で、宿泊先で初め  てです。子供が食事美味しいねと言っていたのは。(普   通、子供向けの食事はファミレスのお子様ランチの様に揚  げ物やハンバーグなどになりがちです)
・ 食堂が大変広く、落ち着いて食事が出来ました。皆さん小  さいお子さんの家族連れで、周りに気を使うことなく親も  安心して食事が出来ました。
・ 他にも細かいところまで、気配りがありとても書ききれま  せん。

次回は、是非コテージに泊まらせて頂き、バーべキューやピザ作りで家族で楽しみたいです。


[499] じゅん&れい☆ 投稿日:2013/01/17(Thu) 21:55  [関東]


13・14日で1泊させていただきました☆
オーナーさんの人柄・奥様の笑顔・スタッフの方々の優しさ・
おいしいゴハン・広いお風呂・トイレ付の広い和室・・・
どれも最高でした♪
またふたりっ子連れて遊びに行かせてください☆
少しですが主人のHPの中のブログに書かせていただきました☆

「高崎市 さわやか歯科クリニック」で検索してみてください☆(アドレスを書こうと思ったら書けず・・・すみません☆)

お嬢様が高崎にお買い物に来るとか・・・☆
いい場所教えますよ(笑)
我が家も2歳違いの兄妹なので、お嬢様を見て
「あと10年後かぁ・・・」と勝手に想像してしまいました♪


[498] 父子旅 投稿日:2012/11/11(Sun) 08:41  [関東]


先日はお世話になりました。
日頃の喧騒を忘れてとてものんびりすることができました。
息子はすでに「また行きたい」と言っています。
息子が帰り際にオーナー様に「また、来るね!」と言っていましたが、今度は家族全員でお邪魔させていただきたいと思います。


[497] まち 投稿日:2012/10/01(Mon) 20:12  [関東]


そうそう!
オーナーの髪が短くなっていたので、実は、
「あれ?切っちゃったんだ?!」と驚いていました!(笑)

また、行きますね!


[496] 青空 投稿日:2012/06/18(Mon) 08:45  [関東]


またまた六月にお世話になりました。半年前から、「晴れたらいいね」に行きたいと言っていた長男は、帰りの車中で「また来ようね」とすでに言っていました(笑)今回も美味しいお料理やオーナー夫妻との会話、落ち着くお部屋とお風呂に癒されました。帰りは、娘さんイチオシの縄文ミュージアムで縄文土器を作ってきました。出来上がりが楽しみです。また、来年の六月を目指して、一年頑張ります。


[495] 温タマ会杉原です 投稿日:2012/05/22(Tue) 17:05  [関東]


先日はお世話になりました。
大変満足致しました、有り難う御座いました。
◆記事、写真アップしました、暇な時にでも確認して下さい。
では又何時の日にかお会いしましょう。
◆トップページは次のリンク先、ホームURLからご覧下さい。
ホームURL:happy.ap.teacup.com/ontamayumeguri/


[494] 河村です 投稿日:2011/09/07(Wed) 16:07  [東海]


お盆休みに2泊3日でお邪魔しました。食事はおいしく、お風呂は広くて本当に楽しい思い出が出来ました。名古屋に帰って現実に戻れば戻るほど、軽井沢での楽しかった事を思い出しています。また、行きたいと思える場所が出来たことが1番の発見でした。来年も遊びに行けるように現実社会で頑張ります。


[493] ひよし 投稿日:2011/09/05(Mon) 13:55  [関東]


お盆過ぎにお世話になりありがとうございました。3年ぶり5回め(多分)でしたが、変わらぬ心地よいひと時を過ごさせていただきました。帰りの車で主人と、子供たちは大きくなり、私たちも歳をとったけれど、晴れたらいいねのパパさんとママさんは歳をとらないよね〜と話していました。赤ちゃん歓迎のお宿ということで探した晴れたらいいねでしたが、5年生と2年になった子供たちは、新たな楽しみを見つけたようです。漫画に囲まれて幸せそうでした。また行きたいねと言っています。
花火をしている時、天音ちゃんとお兄ちゃんらしき人物に遭遇して、あまりの成長ぶりに目が点になってしまいました。こちらも、新学期が始まりました。また、お邪魔出来る日を楽しみに日常生活に戻ります。


[492] しもとりです 投稿日:2011/05/16(Mon) 22:54  [甲信越]


先日はお世話になりありがとうございました。親戚ファミリーと計7名でお邪魔しました。我が子は、食堂のドレスが気に入り何度も着て踊ってました(笑)大人は料理に満足、楽しい時間を過ごせました。


[491] 正木ママです 投稿日:2011/04/20(Wed) 23:14  [関東]


こんばんは。お久しぶりです。ゆうやも無事に高校生になり、今年も「晴れたらいいね」に伺える事になりました。当日はゆうやの学校が半日あるので、着くのが夕方になるかと思いますが、よろしくお願いします。家族全員とても楽しみにしています。


記事No 削除キー

- MBS PRO -